南仙台の父 人生を前向きに生きるための意識と行動

占い・鑑定師が語る人生を前向きに生きる知恵

前向きな意識と行動が運気を変える

サラリーマン兼占い師兼ジャズプレイヤーのhrperficioです。

私は普段はサラリーマンとして企業に属して仕事をしています。

色々な業務に関わりましたが、人を扱う業務が好きなこともあって、今は人事の

仕事をしています。

営業や対外交渉、社内の調整を仕事にしている中で、モノやお金ではなくヒトに

関わる仕事の面白さを体感し、今は人事の仕事を中心にやらせて貰っています。

そんな経験の中で役に立っているのが自分の持つ特殊なスキルでした。

この特殊なスキルというか、感覚をもっと世間のお役に立てたいと考えて色々な

活動を始めています。

より多くの方々に知っていただき、更にお役に立ちたいと思い、このブログを

立ち上げました。少しずつでも色々な方々の目に触れることができれば幸いです。

 

今回は初回ということでご挨拶を兼ねて私の現在の活動をご紹介したいと思います。

今回は意識と行動で運気を上げるということについてです。

私は子供の頃から不思議な経験や現象を見てきました。

母親が霊感を持っていたこともあって、私にも霊感が付いてきたからです。

胡散臭い雰囲気を感じるかもしれませんが、興味本位の霊現象や事件をここでは

扱いません。正直、何度か命を取られそうなことも実際にありましたが、そんな

話をしても何の意味もないからです。

ここでは運気を上げるとか、より人をポジティブにするといった世の中に良い効果

を与える方向に自分の感覚を使いたいと思ったからです。

このブログでは読んでいただく方に少しでも気持ちを高めていただけるような内容

を心掛けて書いていきたいと思います。

 

私はサラリーマンの傍らで占い師としても活動をしています。

といっても、まだ始めて間もないこともあるので駆け出しの状態です。

私はタロット占いをメインに、西洋占星術やリーディングなども使っています。

実はリーディングは仕事上でも毎日使っているスキルです。

私は後々ご紹介していきますが、決して平坦な人生を送って来た訳ではなく、

寧ろ厳しい人生を送って来たと思います。(人にはそう思われていました。)

でも、決してそんなこともなく生きていますが、ずっと大事にして来たのが運気

は決して確定的なものでなく、意識と行動で変えることができるということです。

世の中には色々な占いがありますが、その人の選択が結果に影響を与える要素の

大きいタロット占いが自分の感覚に一番近いと感じたからです。

また、占う人の状態がカードで現されることも大きなポイントです。

私は占いを行う上で、自分は色々な事象を繋ぐアンテナとして機能すべきと感じ、

占いを行う中で常に意識を持っています。

結果だけでなく、良い方向に少しでも変えるための提案は結果よりも重視すべき

点です。私はこれを最重要ポイントとして提供したいと考えています。

 

占いは占い師側だけでなく、占われる方の存在もあります。

占われる方の意識と行動にポジティブな流れが生まれ、一気に変わらないとしても

少しずつ変化を実感できる、そんなお手伝いをしていきたいと感じています。

私は特殊な感覚があって、人生の岐路に立つ場面で色々な不思議な出会いや助け

がありました。人生には無駄なことはないと感じざるを得ない体験が今までの人生

で数多くありました。

もし、興味があれば色々なサイトやサービスで占いや相談などやっていますので、

見ていただければと思います。

hrperficio で検索していただければと思います。

ココナラ、タイムチケットなどで実際に占いや相談なども行っています。

また、twitterでは人ではなく、世の中の予測などを占いした結果も公開中です。

こちらは『南仙台の父』で検索してみてください。

 

次回はどんな特殊な感覚があって、それによって何が自分に影響してきたかなど

ご紹介していきます。ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

f:id:hrperficio:20210206211044j:plain

こんな感じで占っています。

よろしくお願い致します。