南仙台の父 人生を前向きに生きるための意識と行動

占い・鑑定師が語る人生を前向きに生きる知恵

特別鑑定 占ってみた久保 建英

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。
今回はサッカー・レアルソシエダで活躍する久保 建英選手を鑑定しました。
昨年のワールドカップでも活躍し、昨シーズンから今シーズンも好調さを見
せている久保選手ですが、まだ22歳の若さにも関わらず国内外からの評価も
高く、先日の日本代表の親善試合でも活躍を見せました。
今回は久保選手を西洋占星術とアストロダイスによって鑑定しました。
さて、久保選手とはいったいどんな人なのでしょうか。
 
まず西洋占星術から視た久保選手です。
久保選手はSNSで情報発信は一切行っておらず、所属チームや周辺から出る
久保選手の情報しかファンは触れることができません。
そのため、一端からは久保選手の素の様子は伝わるものの、本当の久保選手
はある意味わからないところも多くあります。
今回は西洋占星術から久保 建英を鑑定しました。
 
久保選手は2001年6月4日に川崎市で生まれました。
今回はこれだけの情報で鑑定を行っています。
久保選手は基本的な価値観が軽快かつ内面に強い情熱を宿しています。
表で見せている表情は好奇心に溢れた明るさに満ちた方で、親しい人たちが
楽しそうに話していれば自身も積極的に輪に加わり、会話を楽しむだけでな
、自ら話題を提供して盛り上げようとする方です。
ただ、内面的には人との関わりに関しては受動的な要素が色濃く出ます。
会話も全身全霊で受け止め、言葉は少なくても真摯な反応を見せます。
芸術やスポーツなどの具体的な形で表現しにくいものを受け止める力はかな
り強いものがあります。
その能力が自身の表現力と結びつくことで大きく飛躍する可能性があります。他人に軽々しく自分をさらけ出すことは好まず、一旦目標を定めると揺るぐ
ことなく、驚異的な集中力と洞察力で取り組むことができます。
この方にはある種のカリスマ性があり、常に周囲を従えるだけの尊厳を持っ
た影響力を備えています。
一度親しくなれば打って変わってオープンで開けっぴろげの一面もさらけ出
すようになります。
自分の世界の人と外側の世界の人への態度のギャップが大きいのが特徴です。
恋愛に関しては好きな相手に献身的に尽くしますが、独占欲が強く相手にず
っと二人だけの世界にいて欲しいと望む傾向があります。
親しくなれば話題も豊富で表現力も豊かで、機知に富み状況に柔軟に対応で
きる人です。
一方で豊かな表現力に溺れて人間性薄くなりがちなため、内面を磨くことが
課題となります。
好奇心や冒険心が強く移り気な傾向もあり、仕事も遊びもエネルギッシュに
力を注ぎます。
ややせっかちな面もあり、寛大で勇気を備えた高潔な人でもあります。
物事を過大視しやすい一面があるため、その点は注意を要します。
真面目で慎重な方ですが、他人や未知の物事に懐疑的だったり、皮肉な視点
で見る傾向もあります。
自分の才能を素直に伸ばせず、間違った方向に行きがちなので、十分に注意
が必要になるでしょう。
結婚は相手に対する理想が高く、一般的な相手では満足できずに様々なトラ
ブルが発生しやすい面もあるので注意が必要でしょう。
 
次に久保選手の状況と今後を鑑定した内容です。
写真が鑑定の結果となります。
左側から久保選手自身、真ん中が久保選手を取り巻く環境、右側がこれから
起こる結果となります。
まず久保選手自身ですが、ダイスは金星を示しています。
金星は調和や芸術、娯楽や団結、肉体や精神、お金といった意味があります。
また、人との関りや協調性を示し、行動を起こす意思を表すとされます。
この方とサッカーというスポーツは非常に相性が良いというよりも、サッカ
ー選手になるために生まれてきたと言っても差し支えない方でしょう。
特にチームスポーツであり、久保選手が得意とする連携で相手を崩すといっ
たプレースタイルやアイデアに溢れたパスや攻撃のセンスはまさにこうした
ワードそのものを表します。
また、10代から海外で修業し、欧州で揉まれた久保選手の精神や肉体は他の
選手たちとは大きく異なる強さがあります。
また、センスやこの方の性格面はサッカーという競技の性格から見て、非常
に強い親和性があり、大成する可能性を強く持った方だと言えます。
お金に関する関心も強いので、こうした目標が正しく示されればビッグクラ
ブへの移籍・活躍も十分に果たせる力があります。
まさに選ばれし選手だということでしょう。
 
次に久保選手を取り巻く環境ですが、ダイスは獅子宮を示しています。
獅子宮は華や独立心、高貴や強気、自身や積極性といった意味があります。
また、開放的、自信家で勇敢、目立つことを好んで誇り高いといったものを
表すとされます。
周囲もこの方の王様気質を尊重するだけでなく、実績と結果でこれを認めさ
せるだけの気概を持っています。
まさにリーダーであり、王であり、皇帝と言って良いでしょう。
今後の活躍によってはメッシのような絶対的なエースとして所属するチーム
で活躍できる可能性もあります。
また、この方の持つ明るさは周囲にも大きな力となります。
そのため、絶対権力者というよりも弄られながらもチームの中心として活躍
し、周囲も自然に協力するという循環に恵まれた運勢力を持っています。
今後不安な点も多々ありますが、それさえ克服できれば日本サッカー界だけ
でなく、世界のサッカーの頂点にも立てるだけの資質を持っています。
周囲にも助けられる大きな星を持った稀有な方と言って良いでしょう。
 
次に久保選手のこれから起こる結果ですが、ダイスは数字の7を示していま
す。
数字の7は血縁や共同、腐れ縁や因縁といった意味があります。
また、対人関係での問題や家庭などでの問題を表すとされます。
一番の大きな問題はケガによる長期離脱の問題です。
この方は強い星の下で庇護を受ける方なので、あまりリスクはないはずです
が、2年後に大きなケガをするリスクが視えているので、十分注意してプレ
ーする必要があります。
ただ、この負傷離脱をそのまま使っては意味がなく、それをプラスにする力
もこの方は備えていますので、良い方向に変えていける力もあります。
それ以外ではワードが示す通り、所属するチームや立ち位置、特にヘッドコ
ーチ(監督)との相性が大きく影響していきます。
今の所属チームであるレアルソシエダでは非常に恵まれていますが、お金だ
けでチームを選んでしまうと思わぬヘッドコーチとの関係性によって力を落
とすリスクもあります。
また、この方はできるだけ早く結婚したいと考えている面もあり、そうした
ことがプレーにも影響するリスクもあります。
できれば結婚は後回しにした方が良縁に恵まれる方なので、今は修行の時期
と捉えてサッカーに集中した方が良いでしょう。
今後の日本代表においては久保選手は無視できない存在となります。
これは三苫選手が実力によって不可欠な選手と認めさせたところと似て、久
保選手は外すことのできない選手になるだけの活躍を今後も見せていきます。
場合によっては日本代表監督は交代せざるを得ない可能性もあります。
その後の監督との関係性によってはいよいよメッシのような選手になるだけ
の運も拓けていきます。
 
非常に強い運勢と本人の持つ運気の力が今は溢れており、本当に成長を実感
できる流れが今そこにあるのが久保選手の立ち位置でしょう。
更に大きく成長し、世界を代表するだけの力を持っています。
ぜひ、大きなケガをせずに大きく伸びて欲しいと思います。

鑑定結果